KS-2ですが、現状走って困らないまでにレストアしました。
次の段階ですがこんな感じで考えています。
①残った各部の不具合の解消
1.ユニトラックのリンクのオーバーホール
ノーマル部品でメンテするかベアリング入れるか
↑ネットでは情報多数です。ノーマルはほんと動きが渋いです。
2.リヤサス交換
完全に死んでるのでKSR用に交換したい
3.インナーチューブの再メッキ
オイルシールはTAKEGAWAのモンキー用が使えるようです。
もしくは本田のドリーム50用
②機能向上
1.リヤキャリア装着
安いので良いのでKSR用を買おうかと
2.灯火系のLED化
3.タコメーター装着
12V用の電気式タコメーターが付かないかな?
電池式ではどうだろう。
③最終段階
1.電装の12V化
2.予備外装の確保
リヤカウル(サイドカバー一体式)と両シュラウドは確保しています。
ライトカウルはKSR用を確保、あとはタンクを何とかしたい。
そろったらサンビームレッドベースにGPZ風に塗りたい。
3.キャブの19.5Π化
手持ちのVM18を加工してもらうつもり。
4.ハンドル交換
もう少し幅の狭い奴が、、、
でわ~